SSブログ

ミュゼでワキ・Vライン・口ひげ 脱毛して来ました! [ミュゼプラチナム 口コミ]

ミュゼプラチナム無料カウンセリングのときに予約していた
ワキ、Vライン、口ひげ脱毛に行ってきました!


脱毛を受ける前に確認させられる体調チェックです。

これに当てはまっている項目があると、せっかく行っても受けられないので、
事前にチェックしておいたほうがいいですよ^^

ミュゼプラチナム4.jpg

また、遅刻は厳禁で、10分以上遅れると、予約取り消しなるので要注意です。

ミュゼに到着したら、体調チェックを受けて施術へ。


まったく初めてのことで、着替えを出されても、どう着替えればいいのか、
分からなかったのですが、スタッフの方が丁寧に教えてくれました^^

施術着は、タオルを巻いた感じのようなもので、
Vライン脱毛のためにも、紙ショーツに着替えました。


完全個室で、更衣室兼施術室なので、移動することもなく、
服や荷物を置く棚が、その部屋にあり、貴重品ボックスもあります。

事前に、脱毛する箇所を自己処理していくのですが、
Vラインは、一応、テンプレートが渡されて、それを当てて自己処理するのですが、
イマイチ分からなくて、Vラインだけは自己処理せずに行きました。


スタッフの方が、次回からのためにと、教えてくれました。

ミュゼプラチナム7.jpg

このVラインテンプレートよりは、やや内側くらいを処理していけばいいようです。

そして、いよいよ脱毛です。

痛くないと、カウンセリングで言われていましたが、
ちょっとは痛いんじゃないかと不安でしたが、
ワキとVラインの脱毛は、まったく痛みはありませんでした。


鼻下の口ひげするときは、光が顔に近くて、ちょっとびっくりして、
1回目の照射は、ビクッとしたので、痛いのかと、スタッフの方に心配されました。



一瞬は、チクッとしたように感じましたが、そのあとは、全然痛くなかったです^^

口ひげ脱毛のときは、ゴーグルを付けてくれるので安心ですよ。


レーザーで照射したあとは、アイシングをしてくれて、
赤くなっていないかなど、確認してくれました。

ワキ、口ひげ、Vライン、3箇所で約40分ほどで終了しました。

事前に確認した体調チェックや
施術後の注意点などの説明を受ける時間を合わせると、
約1時間ほどですべて終わりました。


心配していたほど、痛みもなくて、しかも、時間も短くて済んだので良かったです。


これなら忙しい方や小さいお子様を預けてという方でも行けますよね。

今度は、また夏休みに留学先から帰ってきたときに行く予定です。

通常より、期間があいてしまうのですが、
その間の注意点などもアドバイスしてくれるので安心です。


ミュゼプラチナムの今月のキャンペーンを見る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
脱毛サロン ミュゼプラチナム


携帯電話からも予約できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ミュゼプラチナム



















共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。