SSブログ

脇脱毛なら銀座カラーよりミュゼプラチナム [ミュゼ キャンペーン]



5月のミュゼプラチナムのキャンペーンは、
ワキ脱毛完了コースが、たったの600円[exclamation×2]



通常価格3,600円なんですが、WEB予約限定で1,000円OFF。


さらに、キャンペーンで5月中は600円という激安価格です。


先日、母が銀座カラーに行ってきたんですけど、
ワキ脱毛だったら、ミュゼプラチナムが安いねと言ってました。



私はV字ラインとセット価格が安いキャンペーンでしたが、
V字ラインは恥ずかしいし、ワキ脱毛だけでいいという方には、
5月のキャンペーンが狙い目ですね。


ミュゼプラチナムは人気で、混みやすので、
特に、ゴールデンウィークの連休中は、早めに予約した方がよさそうです。


強引な勧誘もないですし、スタッフの方の対応もいいので、
脱毛が初めてだった私も、すごく行きやすい雰囲気です^^


5月のキャンペーン内容はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
脱毛サロン ミュゼプラチナム


携帯電話からはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ミュゼプラチナム
















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。