SSブログ

6月はワキ脱毛&Vライン脱毛完了コース 1,800円 [ミュゼ キャンペーン]


神戸ハーバーランドに新しくumie がオープンしましたが、
ミュゼプラチナムも神戸ハーバーランドumie店ができました~!


私はプロメナ神戸店に通っているので、あまりにも近い場所でビックリしましたが、
いつも忙しそうで、時間帯や曜日によっては、混み合ったりするので、
少し、予約が取りやすくなりかも~と期待しています^^


そのミュゼプラチナムの6月のキャンペーンはというと、

ワキ脱毛&Vライン脱毛完了コースが、WEB限定特別価格1,800円!!!


最初は、Vライン、恥ずかしいな~と思ってたんですけど、
今度、大学の研修でマレーシアに行って、2人一部屋なので、
下着姿をもし見られたら…って、心配しなくていいので、ホッとしています♪


水着は着たくないけど、海もキレイだし、もし水着を着ることになっても安心かな^^


もちろん、ワキは脱毛してると楽ちん♪


6月のキャンペーンに申し込みのはここから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
脱毛サロン ミュゼプラチナム


携帯からも予約できますよ(*^^)v
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
脱毛サロン ミュゼプラチナム
















nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。